地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

生きているだけで丸儲けだけどお金欲しいなって思ってるぱんだとは私です

初めまして、「ぱんだ」といいます。

ただぱんだが好きで体型的なものがくりそつで今も食べては寝て食べては寝るを繰り返しているそんな三十路過ぎ女です。

 

ここもなんとなく自分の生体記録残したいなとか思って登録簡単じゃんと思って書きなぐる用に作りました。

性格はクソ真面目と優しいと良く言われますが、いえいえ私は他人に関心がなく事なかれ主義なのです、あと八方美人とかも追加しておきます。

喧嘩も嫌いです口論する事も意見言う事も表立つという事が極度に苦手で体に似合わず肝は小さな人間なんです。

 

そんな私は現在無職です、ニートです、ヤバイです、崖っぷちです。

なのに焦りもせずブログとか開設してて自分でも笑ってしまいそうになるけどニート時代なんて20代の頃から久しぶりだからこんな記録も必要かなって思って残そうと今キーボード叩いてます。

20代は怒涛のように過ぎていきましたバイトしてバイトして広い世界知ってでも世界狭いで生きていき上京して一人暮らしまでして東京とかきらびやかな世界にいました。

今は田舎の片隅からAccessしてるんですが、田舎大好きです緑最高空気綺麗☆

こうしてなんとなく生きています、空気吸っています、地味に生きていいきたい私の生体日記です。

真面目に語ったり真面目に語ったり家族の話しだったり生きていく術を記したりこの先どうしたいのか思考を匂わせたりココ読んだらぱんだの事ひと目でわかるわって思うような所にしたいなと思っています。

 

あ、因みに文章の練習もしたいなって思っているんです。

元々書くことは好きなんですが趣味範囲でオタクをして物書きしていただけなので本当に文章ぐちゃぐちゃだよ。

ぱんだの文章なんてぐちゃってるから整理する為にここに書きたいと今だらだらやっててここまで書いてるの久しぶりだなと思っています。

 

とりあえずここまで書いたのを見てもなんて話が飛び飛びなんだと絶望してる

忙しないやつですがのんびりしてる、もうイライラさせるほどにマイペースです

家族に良く怒られているのです、私はあまりにものんびりすぎると効率が悪すぎるともっと効率よく生きてくれと言われますが単純作業しかできないんです。

道も遠回りの道しか選べない思考回路です。

 

こうして脱線して記していきますが、どうぞよろしく。

月曜から夜ふかしはじまったからここいらで。