地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

USJに行くかもしれない。

どうも、最近稼動量というか行動が増えているぱんだです。

 

今家族でUSJに行くという話が出現しています。

正直家族でテーマパークに行くのなんて、10年以上ぶりというか妹たちが小学生か中学生の旅行が最後だったような…?私はもちろん成人間近でしたが(笑)

そんな状態で家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くという話が持ち上がっています。

そもそも私そこまであまり興味がないんですよ、どちらかというとディズニーが好きで特にシーが好きなんですというかダッフィーが好きなんです。

 

ダッフィー ぬいぐるみ Sサイズ 約43cm Duffy 【東京ディズニーシー限定】

ダッフィー ぬいぐるみ Sサイズ 約43cm Duffy 【東京ディズニーシー限定】

 

これ持っているんですが可愛くて仕方ありません。

とりあえず何かというと今回はUSJです、昔はUFJとたまに間違えていました…。

 

まぁ…何故かというとスパイダーマンハリーポッターに行きたいというリクエストから出現しました。

あと…最近知ったのですが、セサミストリートの新キャラ?みたいな子がとてもつもなく可愛いですね!私知らなかったんですよ全然行ってないというか行けてないという事で知らなかったんですがとてつもなく可愛いです。

 

USJ 公式 商品 セサミストリート ぬいぐるみ モッピー イースター Easter 2017年

USJ 公式 商品 セサミストリート ぬいぐるみ モッピー イースター Easter 2017年

 

この子なんですが、色合いも形も可愛くて可愛いです。

基本的にセサミストリートは好きなんですが、今まではクッキーモンスターとエルモは気に入っていたんですがそれよりもこの子が好きってなっています。

私はもちろんこの子目当てでいくのですが…無事に手にとることは叶うのかなとは思っています。

 

今のUSJを調べてみるとハロウイン時期なんですね。

CMでは見ていたような見ていないようなどうしてもディズニーのCMに目が行ってました…ディズニーのハロウイン行ったことなくて気になっていて。

 

まぁ、噂に聞くハローインナイトの時期ですよね、家族は怖いの苦手なのでそこには近づかないと信じています。

私は絶対に近づきたくないんです…公式サイト見る限りは本当にマジに怖いというかグロいというか正直ホントに駄目です。

 

でも正直な話し楽しみではあります。

ワクワクしています、どこまで体が持つかわかりませんが楽しみです。

家族で行くのも楽しみです、久しぶりに大阪に行ける事も何よりも楽しみなんです。

私は元々あまり遠出はしないのですが、そうやって誰かと行ける事も家族の思い出が作れる事も嬉しいです。

 

今から効率よく回る方法とか刺激とかも調べています。もしも倒れたらとかの緊急的な所まで調べています。

家族と行くのでそこまで心配は必要はないかもれしないですが、外なので余計に調べないといけないです。

行き帰りは電車ではないと言っていたように感じるのでまだ電車恐怖症な私は助かっています、あそこまで行くの正直こわいので。

 

まだ先ですが、今から行くのが楽しみです。

そして生モッピーに会いたいですし、生モッピーを手に入れたいです!!!!