地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対人関係における距離感

最近家の中に虫の侵入が多くてビクビクしているぱんだです。 最近少し考えます、昔の20代前半の頃のようにべたべたした友人関係はもう結んでいないというか私がとてもドライになったんだと思いますが…。 距離感って大事だと思いました、今から新しい友人を作…

幻想水滸伝シリーズが私のゲーム人生の始まり

最近はもうクーラーいらずで涼しくなって来ました、まだまだ暑かったりもして忙しい気温ですね、どうもぱんだです。 私基本的にゲームは偏ったものしかしないんです。 乙女ゲームや育成ゲームなど偏ったものしかやらないんです。 その中でも昔から何故かうち…

USJに行くかもしれない。

どうも、最近稼動量というか行動が増えているぱんだです。 今家族でUSJに行くという話が出現しています。 正直家族でテーマパークに行くのなんて、10年以上ぶりというか妹たちが小学生か中学生の旅行が最後だったような…?私はもちろん成人間近でしたが(笑) …

Apple発表会がありましたね。

先ほどもKinKi Kidsの記事を書き終えて新作を追いかけたぱんだです。 ついに今年の新作発表がありました。 私は例年通りiPhoneの新作を追いかけています、Apple WatchとAppleTVは特に私は今の所必要性がないので追いかけはしませんでした。 今年は目玉である…

好きな歌手って考えた事ないけどKinKi Kids好きです。

どうも、もうクーラーはいらない気温になってきて秋が近づいてきましたね、どうもぱんだです。 私以前より特に好きな歌手って誰だろうとか考えた事なかったんです。 特に最近ものとかに執着しないという事態になっていたので余計に意識していませんでした。 …

今潰された感情がここに存在しています。

りーんりーんと鳴いてる声が最近大きくなってきているように感じます。どうもぱんだです。 私はメンタルとても弱いと思っています、豆腐です。 もう弱すぎて自分でもドン引きしているくらいに弱いです。 こんなにも弱くてどうやって生きてきたんだろうって悩…

気持ちってうまく表現できないものなんですね。

外は涼しくて少し感傷的になるぱんだです。 気持ちってうまく相手に伝えられないんだなと今年に入ってから痛感しています。 だって自分の中ではもう答えは出ているのに、それを言葉にするのはとてつもなく怖いんだなと思うしとてつもなく難しいんだなと思っ…

刀剣乱舞に定期的にハマる罠。

連日涼しいですが今日はというか日曜日?は暑くなると聞いてげんなりしています。 どうもぱんだです。 題名の通り定期的に刀剣乱舞熱が襲いかかってきます。 今まさにその時期に突入しているんですが、アニメの影響もありますね。 そもそも刀剣乱舞ってなん…

iPhone6におけるスマホケースは服みたいなものだ

こんにちは、外が涼しくて今日はまだクーラー入れていないぱんだです。 私は収集してるものとかってあまりないんですよ、特定の物を収集してしまう癖はあるんですが…。 アニメとかのオタクですが、グッズとかは全然買わないですし他もに本は収集していました…