地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなのに人生迷走

どうも世間様はイルミネーションで輝いているのに私は迷走しているぱんだです。 家の近所最近イルミネーションやらないなと思ったら電気代値上がりしたから? でも隣の家には綺麗なイルミネーションが飾られていてクリスマスだなと実感しました というかイル…

今何をしていたらいいんだろう

迷走しているぱんだです。 もう人生に迷走しているのが自分でも凄くわかります。 何がしたいのか、何が出来るのか、何処に居て、誰に頼ってとか全てが迷走。 もう何がしたいのか自分でもわからない。 今もこうして気持ちを書き出しているはずなのに全然わか…

師走というよりのんびりしすぎである

最近気落ちとイライラから脱出できないぱんだです。 世間様は師走だというのに、私は特に今月は特に忙しくもなく終了です。 何だか最近自分の存在意義みたいなものを考えています。 特に何ができるわけでもないし、特に何がとかもあるのですが…特技とかもな…

性格について考えてみると

最近落ち気味になっているぱんだです。 最近どうも気持ちが落ち込んでいるぱんだです。 気候のせいなのか元来のメンタルの弱さのせいなのかわからない。 だけど凹んでいる。 今自分は自分を見れていないんじゃないかと思っているんです。 冷静になれていない…

12月になっていた。

どうも最近寒くてどうにもならないぱんだです。 気が付いたら12月になっていて、本当に驚いていて師走ですよ。師走。 師が走っている程に忙しいと言われる師走ですが私は相変わらず何もしないままで12月が終わろうとしています。 でもさ最近、本当に何かしな…