地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

12月になっていた。

どうも最近寒くてどうにもならないぱんだです。

 

気が付いたら12月になっていて、本当に驚いていて師走ですよ。師走。

師が走っている程に忙しいと言われる師走ですが私は相変わらず何もしないままで12月が終わろうとしています。

でもさ最近、本当に何かしないといけない動かないといけないという感情に動かされて真剣に考えているんだけど何も出来ない自分に不甲斐なさを感じている所存です。

 

なんでなにもできないのか自分でもわからないのだけど、動くことができない。

でも最近欲求が少し出てきて、お金が欲しいと思うようになったのでこれが最初の一歩なのかなって少し思っています。

でも自分でもわからないんだけど、物欲がわかなかった頃お金も欲しいと思わなくなっていて何も出来ない状態になっていた頃を思い出します。

だけど、今は少しだけ物欲遊び欲が前よりも強くなっているような気がするし。

関東に戻りたいとか思うようにはなる位には、前向きにはなるように考えられるようになったのかと少しだけ前向きになれています。

 

少しだけ半歩が2年たたないとできないのが本当に気が遠くなるような気持ちになっています。

最近本当に在宅業務を始めようかと思っている状態です。

外に出て行く勇気がまだなくて他の誰かと交流をとれるような気がしないのが現状です

電車に乗ったら本当に焦ってそわそわして、長時間乗れないようになっているのがつらいです。

電車に乗れないのは結構致命的なようなきがするんだよね。

 

とりあえず12月始まりましたが、今月中にあと半歩でも歩めるようになるのかなと正直本当に思っているので頑張っていけたらいいなと思っています。

 

語彙力欲しい。