地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな物を調べる時間はやっぱり幸せだなと実感

どうも、ここ数日どうもコンディションが低下しているぱんだです。 低下しているのはずっとなんですが、気持ちというかメンタル面が低下していると思っています、どうにもこうにも浮上してこない事が余計に苛立ちを覚えます。 どうにも、私はメンタルコント…

心中が乱れているので文字で表現してみようチャレンジ。

心が乱れているので文字に起こしてみようチャレンジとはそのままの意味です。 心の安定が保てない状態になっています、自分でもこんなにも弱々しいとは思っていなかったし誰かに依存することもしていなかったのですがなんか結構依存していました。 というか……

24時間テレビ終わってから。

毎年何だかんだと言いながら24時間テレビ見てます。 小学生の頃から見ていて、24時間テレビ見終わったら夏休みが終わると絶望していたのを鮮明に覚えています。 学生時代はそれの繰り返しだったんですけどね、最終土日にあるからそこから31日までって直ぐに…

24時間テレビ「阿久悠物語」を見ました。

今年はパーソナリティーに、小山慶一郎さん、櫻井翔さん、亀梨和也さんが担当されていますが、我が家の家族は関ジャニ∞派な為に彼ら以外のパーソナリティーでは平穏に見られます、彼らの年はホントに…ゆっくりは見れないです。 なので今年はゆっくりと見られ…

コードブルードクターヘリがリアルタイムで見れる幸せ

ずっと追いかけ続けているドラマで以下のドラマがあります。 連日続けドラマの内容になるんですが最近の楽しみがテレビになっているんです。 昔からテレビっ子ではあったのですが今も変わらず仕事をしてても何しててもテレビだけはいつでも見ています。 ずっ…

2時間ドラマにハマる、タクシードライバーの推理日誌が1番好き

ここの所家にいるようになってから2時間ドラマを見るのが習慣になっていました。 以前から土日は見るとかはしていたのですがこれだけ毎日見るのは完全にドハマリしているなと思っています。 好きなのはタクシードライバーの推理日誌 1番シリーズとして好きな…

「ど根性ガエルの娘」を読んでいました。

休んでいる間というかここ数日で「ど根性ガエルの娘」という作品を読んでいました。 ど根性ガエルの娘 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 大月悠祐子 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/11/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (5件) を見る …

止まったままの時間

ずっと更新をできずにいました。 お久しぶりですぱんだです、6月から怒涛の生活を送っていました。 とりあえず止まったままではダメだと思い、面接を受けたり精神病んだり繰り返していました。 面接受けても空白の時間が邪魔してうまくいかないと思っている…