地味ぱんだ生体日記

なんとなく生きてきてなんとなく存在し、人の影に隠れて生きていきたい私ぱんだのなんとなくブログです。

体調崩していてがたがた過ぎた週間

今週は本当に体調崩していました、こんばんはぱんだ(@pandasan012)です。

 

持病の方の体調不良が出ているような気がするのでそろそろ生活改善しっかりしないといけないと思いました。

夜はしっかり寝て、朝に起きて朝から活動して気持ちの入れ替えしないとなって。

どうしても夜ふかしというか夜の行動をしてしまうのがだめだと思っています。

薬を飲んでも何しても夜にきちんと寝ないと全然生活改善しないと改めて思いました

 

不安に思うことも山ほどあります。

この先私は父に心配しかかけることしかできないのかなとか本当に不安です。

 

何処で失敗したのかな…何が失敗だったのかな…ニートになっているのは何がいけなかったのかなとループしています。

自分の努力が足りなかった事と今努力が足りていない事が山ほどあってダラダラ過ごしている事が原因です。

努力をしようとしていないのがだめだと思います、でも気力がわいてもこなくて活力もわいてこなくて何がだめだと自分でもわからないんです。

 

こうして文章に書き残しているのですがここには不安しか残せなくてネガティブだなと思っています。

ネガティブはネガティブしか残せない事もわかっているので私は不安不安だと口先だけで言っているのだと自覚を持たないといけないんだと思っています。

でもこの先の人生は父よりも長い人生が待っています、待っているのに迷惑をかける事しかできないのかなと思っています。

 

20年30年続く人生ってなんだろうってただ不安の中にあります。

 

こうしてつらつらと書き連ねてもなにも変わらないと思っているのですが胸のうちをこうして記録に残しておかないと絶対に忘れてしまうと思っています。

確実に忘れてしまうなと今納得しています。

 

少し頑張る事をしないとなってやっぱりあと一歩踏み出せない勇気のなさに情けない